超大御所セレブたちの現在と若い頃の姿を描いたイラストシリーズ

超大御所セレブたちの現在と若い頃の姿を描いたイラストシリーズ

今や大御所と呼ばれる世界的に有名なセレブたちの現在と過去を描いたイラスト「ME & MY OTHER ME」シリーズを紹介するよ。彼らの若い頃の姿と現在の姿が描かれた素敵なイラスト作品です。

これを制作したのは、コロンビアのイラストレーター"Fulvio Obregon"氏。今は亡き"スティーブ・ジョブズ"や"マイケル・ジャクソン"なども描かれているよ。

アル・パチーノ

1 (1)


スティーブ・ジョブズ

1 (2)


ミック・ジャガー

1 (3)


ビル・ゲイツ

1 (4)


マイケル・ジャクソン

1 (5)


ロバート・デ・ニーロ

1 (6)


ポール・マッカートニー

1 (7)

今もなお多大なる影響力を持つ偉大な人物たちでした。最後のジョン・レノンのシャツを着るポールの姿にはグッときてしまいますね。

Via:Behance

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム