スーパーマリオを目隠しでプレイする日本人ゲーマー!わずか15分でクリア!

スーパーマリオを目隠しでプレイする日本人ゲーマー!わずか15分でクリア!

日本のゲーム実況者"どーだい"氏による、「スーパーマリオブラザーズ」の実況動画が話題を呼んでいるよ。普通にクリアしたわけではなく、なんと目隠しをしながらクリアしというから驚きです。タイムは14分46秒でした!

Super Mario Bros. Blindfolded in 14:46 目隠しマリオRTA

本当は見えているんじゃないか!?と思ってしまう人もいると思いますが、しっかとタイミングを計り、頭の中でマップを想像しているように見えます。そのため、ファイアフラワーが最後まで必須アイテムのようです。

ちなみに目隠しマリオというと、去年、話題となった動画があります。それはYouTubeユーザーの"PangaeaPanga"氏による、「スーパーマリオワールド」の目隠しプレイです。こちらは23分14秒でクリアしています。

Super Mario World Blindfolded in 23:14

さて、あなたは何のゲームを目隠しでクリアすることができるだろうか!?

オススメ
バイオリンでスーパーマリオの音楽と効果音を再現する男!
スーパーマリオブラザーズの1-1を回転ケーキで再現したコマ撮りアニメ!
レゴで制作されたスーパーマリオの水槽が美しい!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム