サッカーもバレーも顔面だけしか使わない!史上最高の顔面プレイヤー!?

サッカーもバレーも顔面だけしか使わない!史上最高の顔面プレイヤー!?

世界で唯一の顔面プレイヤー"スコット・スターリング"を知っているだろうか?サッカーでは顔面ゴールキーパーとなり、バレーボールでは顔面レシーブを繰り広げます。彼の勇敢なプレイはYouTubeに公開されて人気を集めました!

Top Soccer Shootout Ever With Scott Sterling


『2014年大学生カップ』での「エール・ブルドック」対「ノースカロライナ・ターヒール」の試合。試合は2対2で決着がつかないままPK戦へと突入。そこで現れたのがブルドックの守護神"スコット・スターリング"だ。彼のスーパーセーブに大歓声が飛び交います!


Best Volleyball Blocks Ever with Scott Sterling


『バレーボールチャンピオンシップ』での「UNC」対「YALE」の試合。ファイナルセットまでもつれたが、そこで活躍したのがYALEのリベロである"スコット・スターリング"選手!見事なブロックの数々を披露しました!


"スコット・スターリング"とは一体何者!?


もはや笑いが止まりません!そうです、皆さんもお気付きの通り、これはスケッチ・コメディー(笑いを題材にした寸劇)という動画作品でした。"スコット・スターリング"とは、アメリカのコメディアンさんです。そして、この動画を制作したのはアメリカを拠点とする「Studio C」です。

しかし、最高に笑わせてくれますね。フェイクなのですが、その迫力とクオリティに引き込まれてしまいます!

Via:Studio C

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム