オポッサムの赤ちゃんを背中で世話するワンコの心温まるストーリー

オポッサムの赤ちゃんを背中で世話するワンコの心温まるストーリー

犬の背中の上に乗るオポッサムの赤ちゃんたち。とても不思議な光景ですが、これには深い理由がありました。ブラジル,リオデジャネイロに住むアニマルトレーナー"Stephanie Maldonado"氏のおじさんの飼い犬が、子育て中のオポッサムの母親を殺してしまったことから始まります。

"ステファニー・マルドナド"氏は、すぐさま赤ちゃんたちを保護し、野生動物保護団体へと持って行きましたが、受け入れるスペースがないとの理由で断られてしまいました。そのため自分で育てることを決めました。そこで代理母をかってでたのが、彼女の飼い犬"デルマ・ゴンサルベス"でした。

オポッサムの赤ちゃんたち

1

2

2-3

デルマ・ゴンサルベスは、まるで自分の子どものように愛情を持って面倒を見ました。

3

4

5

6


オポッサムの赤ちゃんたちは今も元気に成長し続けています。

7

ステファニー・マルドナド氏とデルマ・ゴンサルベス

8

種を超えた愛情を感じさせる犬とオポッサムのお話でした。

Via:The Dodo

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム