世界で最も大きなピザを宅配するアメリカのピザ屋さん

世界で最も大きなピザを宅配するアメリカのピザ屋さん

アメリカといえばピザ!アメリカには、日本とは比べ物にならないピザの種類があります。ロサンゼルスに多くのチェーン店を持つ「Big Mama's & Papa's Pizzeria」は、世界で最も大きなピザを宅配するピザ屋として有名です。その驚愕の大きさをご覧ください。

「Big Mama's & Papa's Pizzeria」の54インチx54インチのピザ!

1 (1)

このピザは、なんと1辺が54インチ(1m37cm)という50~70人前の特大ピザです。価格は200ドル+トッピング代なのだとか。さすがアメリカ!食べてみたいですが、残念ながら、日本にはこのサイズのデリバリーがありません。 :(

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

2 (1)

2 (2)

2 (3)

2 (4)

もちろん宅配用の専用車もあります!ピザを車の上に乗せて宅配しているよ!

1 (6)

1 (7)

ピザ好きには堪りませんね。こんなの見たら、一度は食べてみたくなります!是非ともカリフォルニア州のロサンゼルスに立ち寄った際は、注文してみるといいかもしれないです。

2 (5)

オススメ
ホラー映画のキャラクターとピザを組み合わせたホラーピザ!
ペパロニのピザに包まれて眠りたい人のためのピザベッド!

Via:bigmamasnpapas

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム