3人の娘を主役にした家族の愉快で愛らしい写真シリーズ

3人の娘を主役にした家族の愉快で愛らしい写真シリーズ

3人の娘を持つクリエイティブなお父さん"John Wilhelm"氏による、娘を主役にした家族の愛らしい写真シリーズを紹介するよ。以前にも、このシリーズの写真作品集を紹介しましたが、今回はPart2ということで、新作も含めてお届けします!

長女の"Lou"ちゃん、次女の"Mila"ちゃん、三女の"Yuna"ちゃんが主役の写真集です。あなたも彼女たちの独特な世界に引き込まれちゃってください!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム