かわいすぎる中国の女装コスプレイヤー!本業は教師で生徒に見つかる!?

かわいすぎる中国の女装コスプレイヤー!本業は教師で生徒に見つかる!?

彼は中国のコスプレイヤー"Chrome Moe"さん。女性キャラクターにコスプレするのが得意な男性コスプレイヤーさんだ。しかし、彼には驚くべき事実がもう一つある。なんと、学校の教師でもあるというのだ。

女性キャラクターにコスプレする"Chrome Moe"氏

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

そしてある日のこと、学校の生徒にコスプレが発見される!

2

男性教師とコスプレイヤーの両立は、さすがに難しいのかもしれない。ある日のこと、学校の生徒に自分のコスプレが発見されてしまったという。それがこの写真だ。

「先生。。」
(コスプレ写真)
「これあなたですよね!」
「先生、明日コミケ行くの?」


このエピソードはネット上で話題となり注目を集めました。

そんな彼の小学生から社会人までの流れ

3 (1)

どうしてこうなる!?彼がコスプレを始めたきっかけは、小さい頃からアニメを見るのが好きで、アニメのキャラクターになることを夢見てきたからだと語る。2007年からコスプレを始めており、2012年から本格的に力を入れたという。

彼が男性の格好をするとこんな感じ

3 (2)

しかし、もしも自分の学校の先生が女性のコスプレをしていたらどうだろう?どんな反応をすればいいのだろうか・・・。

最後に"Chrome Moe"氏の女装コスプレ集をご覧ください!

4 (1)

4 (2)

4 (3)

4 (4)

4 (6)

4 (7)

オススメ
まるで異世界から飛び出してきたかのような2015年の素晴らしいコスプレ集
アニメ/漫画ファンのための祭典「Katsucon 2016」のベスト・コスプレ集!
"Fan Expo"に参加する海外のクール過ぎるコスプレイヤー!

Via:Tokyo Otaku Mode

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム