人気俳優の年代毎の役柄を描いた「Evolution」シリーズの新作イラスト!

人気俳優の年代毎の役柄を描いた「Evolution」シリーズの新作イラスト!

カリフォルニア州を拠点とするアーティスト"Jeff Victor"氏から、彼のアートシリーズ「Evolution」の新しい作品が登場しました。このシリーズは、人気俳優や人気キャラクターたちの年代毎の姿を描いたイラストシリーズです。俳優たちは、それぞれの出演した映画の役柄が描かれているよ。

今回の新たな作品には、ハリソン・フォードやサミュエル・L・ジャクソンなど、いま話題の映画俳優たちが描かれています!

サミュエル・L・ジャクソン

1 (1)

ハリソン・フォード

1 (2)

ライアン・レイノルズ

1 (3)

ジェイミー・フォックス

1 (4)

トム・ハーディ

1 (5)

メル・ブルックスの映画

1 (6)

最後のイラストは、俳優ではなく、メル・ブルックス監督の作品集でした。1987年の絵が印象的ですね。どこかで見たことあるようなキャラクターたちですが、これは「スペースボール」という、何ともいえないおバカなパロディ映画です。興味がある方はチェックしてみてね。

オススメ
人気キャラクターと人気俳優たちの年代毎の変化を描いたイラスト!
歴代のバットマン映画をイラストで表現した作品集!
バットマンの魅力的な悪役たちをサメ化したイラスト!

Via:Welcome to The Art of Jeff Victor

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム