ポケモンとパグを融合した可愛いらしいイラスト!パグモンシリーズ!

ポケモンとパグを融合した可愛いらしいイラスト!パグモンシリーズ!

オーストラリアのイラストレーター"Sean Dowling"氏による、ポケモンとパグを組み合わせたイラスト「Pugemon」シリーズを紹介するよ。ポケモンの顔が全てパグ!という可笑しくも愛らしいイラストとなっています!

1つのパグモンを描くのに約30分程度で、現在は150のパグモンを描いているそうです。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

1 (10)

1 (11)

1 (12)

1 (13)

1 (14)

1 (15)

1 (16)

1 (17)

1 (18)

1 (19)

1 (20)

2 (1)

2 (2)

2 (3)

1 (21)

最後の方はパグの要素がどこかに行っちゃってたけど、とにかく可愛らしい!

以前にアルパカとポケモンの融合作品を紹介したのだけど、今回もそれに近いイラストでしたね。果たして、このまま全ポケモンをパグ化してくれるのでしょうか?

オススメ
ポケモンがアルパカに変身!可愛いアルパカポケモン
20種類のポケモンを様々なバリエーションで描いた美しいイラスト作品!
進化後のパーカーを着たポケモンが可愛いと話題に!

Via:Lost At E Minor

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016/03/13 16:55
    • 返信

    かわいい?!

コメントフォーム