犬を飼い始める前と後の生活をイラストにした作品集!

犬を飼い始める前と後の生活をイラストにした作品集!

台湾のアーティスト"John"氏による、犬を飼い始める前と後の生活をイラストにした作品集。彼のペットであるゴールデンレトリバーの"Maimai"が来てからの生活の変化をそのまま描いたイラストとなっているよ。何だかとても微笑ましい光景で心が温まります。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)

犬を飼うとiPhoneの写真が料理の写真からペットの写真に変わったり、寂しいお部屋も毎日が賑やかになったりするようですね。自由気ままな猫もいいですが、忠実な犬との生活も賑やかな毎日が送れて楽しそうです!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム