キューピッドが現れる予測不能なロマンス!ダークな短編アニメーション!

キューピッドが現れる予測不能なロマンス!ダークな短編アニメーション!

フリーランスのアニメーション作家"Giovanni Braggio"氏による、短編アニメーション「Cthupid」を紹介するよ。ベンチに座る男性と女性。そこに現れしキューピッド!恋の矢を放ち二人が結ばれるのかと思いきや・・・まさかの展開になっちゃいます!

cthupid

この作品は約4ヶ月をかけて制作されました。ちなみにGiovanni Braggio氏の携わった作品の中には、みんなも大好きなカートゥーンネットワークの「おかしなガムボール」などがあるよ。

現在は、カートゥーンネットワーク、パッション・ピクチャーズ、グーグルなどを含むいくつかの企業で働いているといいます。今後も楽しい作品に期待ですね!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

オススメ
危険な町で謎の配達を任された男のスリル溢れる短編アニメーション
メキシコのアニメーター「ホルヘ・グティエレス」のコミカルな作品集
犬の炭坑夫と暴走機関車の可愛い短編アニメーション!

Via:Vimeo

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム