ディズニーキャラクターにルール63を適用したファンアート!

ディズニーキャラクターにルール63を適用したファンアート!

海外のアーティスト"Doro"氏による、ディズニーキャラクターたちに"ルール63"を適用したファンアート作品集。今までに多くのジェンダースワップ作品を紹介してきたけれど、今回もユニークで美しいイラストとなっています。

ルール63?と疑問を浮かべる人もいるかもしれないので説明するよ。

ルール63とは、海外の大手ネット掲示板4chanで作られたインターネット上の63番目のルールであり「全てのキャラクターにはその反対の性別が存在する」という意味を持っているよ。つまり、性転換ネタということなのだ!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2016/01/01 01:37
    • 返信

    ルール63と!?メモメモ___φ(。_。*)
    ここのサイトはどれも面白いですね。今年も応援してます!

コメントフォーム