おとぼけスティーブンス一家のビーンズの現在!サンタさんの助手に!?

おとぼけスティーブンス一家のビーンズの現在!サンタさんの助手に!?

みんなはディズニーチャンネル「おとぼけスティーブンス一家」に登場していた"ビーンズ"を覚えているかな?あの作品で一躍有名になった彼は今年で25歳になるわけだけど、今年の11月~12月にショッピングモールでサンタのヘルパーとして働いているところを来場者に発見されて注目を集めています。

1.彼の本名は"スティーブ・アンソニー・ローレンス"。ルイスの厄介な隣人!懐かしいですね。
1 (1)

2.ベーコンをこよなく愛する人気キャラクターの一人でした。
1

3.現在の"スティーブ・アンソニー・ローレンス"氏は、マサチューセッツ州コンコードのサンバレーショッピングセンターのサンタさんのフォトブースで働いているそうです。
1 (2)

4.雰囲気は変わりません!
1 (3)

5.当時のTVを見ていた人たちからすると、未だに人気者のビーンズ!
1 (4)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

6.なかには、やっぱり疑問の声も。モールで働いていることに驚きを隠せなかったり。
1 (5)

7.しかし、彼はチョイチョイ映画にも出演しており、2017年には「Holly, Jingles and Clyde 3D」という映画で"Jingle"というエルフを演じるのだとか!

1 (9)

ビーンズの元気な姿が見れてよかったですね!ちなみに「おとぼけスティーブンス一家」の主役"ルイス"こと"シャイア・ラブーフ"はお騒がせ俳優として、たびたび注目されているので、そちらは少し抑えてほしいぐらいです :)

Via:AcidCow

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム