海外のコスプレイヤーによるFalloutのハイクオリティなコスプレ集!

海外のコスプレイヤーによるFalloutのハイクオリティなコスプレ集!

海外のレイヤーさんたちによる、Falloutシリーズのコスプレを紹介してくよ。どれも本格的なコスチュームとなっていて、クオリティの高いコスプレに仕上がっています。どうやら、いつでも終末の準備が出来ているようですね。

Fallout4が発売されたということで、ゲーム業界はとても賑わいを見せているよ。今回のコスプレの中には新作のコスプレもあるので注目です!

ベアトリクス・ラッセル&エンクレイヴ・ソルジャー

1 (1)

1 (2)

ミニガンを持ったタキシード・テディベア

1 (3)

NCRベテランレンジャー

1 (4)

パワーアーマーと女性

1 (5)

Vaultの住人

1 (6)

トンネルスネーク&スネーク!?

1 (7)

アラバマ州バーミングハムのスロス・ファーナシズでFalloutを再現!

1 (8)

1 (9)

デスクロー

1 (10)

ボブルヘッド

1 (11)

Vaultのベテラン住人

1 (12)

メカニスト

1 (13)

ミステリアス・ストレンジャーとVaultの住人

1 (14)

エンクレイヴ・ソルジャー

1 (16)

バルプス・インカルタ

1 (17)

ネコちゃんもコスプレ!

1 (18)

いえーい!?

1 (15)

ちょっとおかしなコスプレも混じっていたけど、うん、まあ気にしないでおきましょう!みんなは終末の服装は準備しているのかな?してない人は、これらを参考にするのもいいですね :)

Via:Dorkly

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム