世界の指導者たちのヘアスタイルをお団子ヘアにしたユニークな写真集

世界の指導者たちのヘアスタイルをお団子ヘアにしたユニークな写真集

デザインに特化した海外のクラウドソーシングサイト「DesignCrowd」で注目を集めた愉快な写真作品を紹介するよ。これらの作品は、世界の有名な指導者たちのヘアスタイルをお団子ヘアにした、ユーモアの効いた作品となっています。どれも意外と似合っていて驚きのクオリティです!

1.バラク・オバマ
1 (1)

2.ウラジーミル・プーチン
1 (2)

3.金正恩
1 (3)

4.ジョージ・W・ブッシュ
1 (4)

5.フランシスコ
1 (5)

6.エイブラハム・リンカーン
1 (6)

7.アドルフ・ヒトラー
1 (7)

8.デーヴィッド・キャメロン
1 (8)

9.マルコム・ターンブル
1 (9)

10.ジェイ・Z!?
1 (10)

11.ビル・クリントン
1 (11)

12.バラク・オバマ & ビル・クリントン
1 (12)

13.ナレンドラ・モディ & 習近平

1 (13)

もしもお団子ヘアが世界の男たちのステータスだったらと思うと笑えちゃいますね。

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム