沢山のフェレットたちと一緒に生活する子猫のKomariちゃん!

沢山のフェレットたちと一緒に生活する子猫のKomariちゃん!

この子は生後5ヶ月のときに発見された捨て猫でした。飼い主さんは、既に5匹のフェレットを飼っていましたが、家族として快く受け入れました。名前は"Komari"ちゃん。今ではフェレットたちと仲良く過ごしているといいます。その仲良しな姿をご覧ください。

1.拾われた頃のKomariちゃん
1 (1)

2.フェレットの中にさり気なくいる子猫
1 (2)

3.仲良し~!
1 (3)

4.とても可愛らしいです
1 (4)

5.Komariちゃんはどれだろう?
1 (5)

6.それにしても仲良しです
1 (6)

7.笑顔のKomariちゃん
1 (7)

8.がぶっ!?
1 (8)

9.お風呂も一緒です
1 (9)

10.寝るのも一緒!
1 (10)

11.水を飲むのだって一緒です
1 (11)

12.食事も一緒ですが、食品を共有することはありません。
2

13.いつまでも仲良しでね :)

1 (12)

オススメ
ゴミ箱の中で発見された病気の子猫。小さな身体の奇跡の回復
不健康だったネコが救助されて元気になるまでの写真集
ティラノサウルスのようにノコノコ歩く。前脚を失った二足歩行の子猫

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム