選ばれた者しか持てないマイティ・ソーのハンマーを街中に置いてみた

選ばれた者しか持てないマイティ・ソーのハンマーを街中に置いてみた

アメコミファンなら知らない人はいない、マイティ・ソーのハンマー「ムジョルニア」を実際に作った動画がYouTubeに公開されたよ。「選ばれた者しか持ち上げられない」という設定通り、とある人物しか持ち上げれない仕組みとなっているようだ。

Real Mjolnir (Electromagnet, Fingerprint Scanner)

このハンマーは、強力な電磁石と指紋認証機能により、設計者しか持つことが出来ない仕組みとなっているのだが、最後に設計者も予期しない人物が現れたので、持ち上げられる人物が二人となってしまったようだ。

1.選ばれしおじさん!
1

実際に映画でもマイティ・ソー以外は持てないようだ。その動画もあるのでご覧ください。何だか微笑ましい光景です。

Get a Special Look at Marvel's "Avengers: Age of Ultron"

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/10/20 18:57
    • 返信

    これほしい・・・

コメントフォーム