娘のために頑張るお父さんたちの姿をとらえた愛らしい写真集!

娘のために頑張るお父さんたちの姿をとらえた愛らしい写真集!

初めての子育てで右も左もわからないお父さんたち。さらに子どもが女の子だったら、遊び方や接し方も最初は慣れないものですよね。それでも好かれようと一生懸命に頑張るお父さんの姿をとらえた愛らしくもカッコいい写真集です。

1.美女と野獣で完璧なデュオダンス!
1

2.狼になりたかったお父さん・・・いや、お嬢さん。
1 (1)

3.ツインズ!か、かわいい!?
1 (2)

4.写真撮影のために頑張るお父さん
1 (3)

5.自らがブランコになるとは・・・さ、さすがっ!
1 (4)

6.さてと、ティータイム!
1 (5)

7.娘とワン・ダイレクションのコンサートに行くことを決めた勇敢なお父さん
1 (6)

8.プリンセスになったお父さん・・・ :)
1 (7)

9.ビデオゲームをプレイしながら爪をペイントしてもらうお父さん
1 (8)

10.最強のチームが誕生!ダブル・ワンダーウーマン!
1 (9)

11.な、なんで、エルサの方に・・・?
1 (10)

12.朝食をとる二人のかわいこちゃん!?
1 (11)

13.背中をキャンバスにするお父さん
1 (12)

14.チームのために自らを犠牲にするお父さん!その後ろ姿、カッコいいぞ!
1 (13)

15.再びティータイム
1 (14)

16.よく出来ましたとさ!もっと笑って笑って!

1 (15)

一緒に遊んでくれるお父さんって素晴らしいですよね!子育てに不慣れなお父さんたちに勇気を与えられますように、幸運を祈るっ!

Via:Dose

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム