あの時のあの場所でもう一度。子ども時代の懐かしい写真を再現した人々!

あの時のあの場所でもう一度。子ども時代の懐かしい写真を再現した人々!

子どもの頃の家族写真や思い出の写真を、あの時のあの場所で、全く同じように再現した人々のリメイク写真集。お父さんがおじいちゃんになっていたり、当時とは少し違う風景など、時の流れを感じさせる写真作品です。何だか見ている方までグッときてしまいます!

家族写真!

1 (1)

パスタをもぐもぐ!

1 (2)

ベルリンの壁の前で。時代を感じます!

1 (3)

浴槽に入る兄弟と従兄弟

1 (4)

あれから15年後!

1 (5)

相変わらずの態度っ。よろしい!

1 (6)

もぐもぐっ・・・あれから18年後・・・大きく育ちました!

1 (7)

1949年と2009年の写真。何だか感動的!

1 (8)

プロレスラーのハルク・ホーガンと再び!

1 (9)

家族で車旅行!

1 (10)

10年の時を得て・・・二人とも成長しました!

1 (11)

1982年と2011年。入れ物も成長しましたとさ!

1 (12)

父と息子。変わらないお父さん!

1 (13)

母と息子。お、おおきくなったね~・・・

1 (14)

29年後の兄弟・・・見事に逆転!

1 (15)

一緒に歩んで50年!

1 (16)

22年後だって元気いっぱい!

1 (17)

ビーチで埋められる兄と妹!

1 (18)

28年後の父と息子!

1 (19)

オススメ
子どもの頃の思い出の写真集を再現した二人の兄弟
結婚40周年を祝うために1975年の写真を2015年に再撮影した夫婦
亡き妻との思い出の写真を娘と再現した素敵なトリビュート写真集

Via:Dose

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム