意識の高いインスタグラム写真の舞台裏を明かしたユニークな写真シリーズ

意識の高いインスタグラム写真の舞台裏を明かしたユニークな写真シリーズ

インスタグラム上にアップされている意識の高い写真は、どれも本当にクールに思えるのだけど、果たして実際はどうなのだろうか?タイ,バンコクの写真家"Chompoo Baritone"氏は、それらの写真のアップ前とアップ後を示したユニークな写真シリーズを制作しました。

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

うん、まあ、これが現実だよね・・・とまあ、知らなかった人は写真を切り抜くという手法を頭に入れておくといいかもしれない。手軽に意識高い系写真が作れるようだ!

オススメ
インスタグラム上の写真に落書きを加えたユニークなアート作品
鏡に描いた作品と自分自身を自撮りする落書きアーティスト!
もしもディズニーキャラクターがSNSアカウントを持っていたら?

Via:DeMilked

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム