もしも「アナと雪の女王」のエルサが悪役として描かれていたら?

もしも「アナと雪の女王」のエルサが悪役として描かれていたら?

世界中で大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」のパロディ動画がYouTubeに登場したよ。もしもエルサが悪役だったら?という観点から作り上げられたホラーチックな作品となっています。

If Elsa Was The Villain

実際のシーンを巧みに編集しているのだけど、ただ繋ぎ合わせているだけでなく、血の描写やBGMなどを加えて、かなりゾッとする作品に仕上げています。エルサの恐ろしい表情がなかなかトラウマものです :(

オススメ
もしもアナと雪の女王がティム・バートンの世界観だったら?
アナと雪の女王の"エルサ"を様々な種類に描いたファンアート作品
アナと雪の女王"生まれてはじめて"博多弁バージョン!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2023/08/09 20:40
    • 返信

    いやいやいややっぱりエルサは悪役はナシオリのなしでしょ

コメントフォーム