寝室の壁をブラックライトで光る幻想的なアートにした壁画作品!

寝室の壁をブラックライトで光る幻想的なアートにした壁画作品!

これを制作したのは、アーティストの"Giorgi Makharashvili"氏。普段は子猫の後姿に癒されることができるのだけど、ブラックライトを当てることで、子猫の前に大迫力の虎さんが出現する仕組みとなっている。

依頼主の"Keti Sidamonidze"さんは、とある祭典で子猫の壁画を見て、寝室に同じ壁画を作ろうと心に決めていたことから、今回のアートを依頼したそうだ。

作業に取り掛かる"Giorgi Makharashvili"氏。最初は普通の塗料で描きます。
2 (1)

既に可愛らしい絵に仕上がっていますね。
1 (2)

お次に魔法の塗料でブラックライトを当てながら描きます。
2 (2)

じゃじゃ~ん!カッコいいです!
1 (3)

ホワイトライト!
1 (4)

ブラックライト!
1 (5)

こんなに違いが出てくるとは驚きです。気分によって2つの絵を楽しめますね。
1 (6)

それにしても、美しいです。
1 (7)

じゃじゃん!完成!
1 (8)

凄く神秘的!

1 (9)

オススメ
半分は白で半分はグラフィティ!ホテルの部屋を2種類のデザインに分断!
3Dマッピングでお部屋の雰囲気を自由自在に模様替え
マインクラフトのダンジョンを再現した子ども部屋!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/09/18 02:22
    • 返信

    この感じ好きだわー

コメントフォーム