20以上の映画を繋ぎ合わせたマッシュアップ短編ムービー!

20以上の映画を繋ぎ合わせたマッシュアップ短編ムービー!

フランス,パリのマッシュアップの達人"Antonio Maria Da Silva"氏が制作した、マッシュアップ短編ムービーを紹介するよ。あの人気映画のキャラクターたちが、とあるクラブに大集結して夢の競演を果たしちゃいます。全く違和感のないマッシュアップとなっているので、映画ファンは必見です!

HELL'S CLUB. NEW MASHUP AMDSFILMS.

こんなにも有名な人たちが集まるクラブなら一度は行ってみたいですね!ところで、どんなキャラクターたちがいたか覚えているだろうか?

マイケル・ジャクソン、ダース・ベイダー、ロボコップ、マスク、ピンヘッド、アル・パチーノ、ジョン・トラボルタ、ブレイド、カリート・ブリガンテ、トム・クルーズ、トニー・モンタナ、ターミネーター、ヴィンセント、ロバート・デ・ニーロ、オビ=ワン・ケノービなどなど、他にも多くのキャラクターが登場していました。

ドキドキさせる演出やまさかの展開など、とてもマッシュアップとは思えない完成度でした。

オススメ
映画には欠かせない台詞「彼女を放せ!」を集めたクールな映像集
銃を構える映画のシーンを親指を立てる姿に置き換えた画像集!
ハリウッドスターの思春期!ティーンエイジャーのころの写真!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム