アップタウン・ファンクの音楽に合わせて踊る愛らしい子猫ちゃん

アップタウン・ファンクの音楽に合わせて踊る愛らしい子猫ちゃん

マーク・ロンソンとブルーノ・マーズの"アップタウン・ファンク"に合わせてノリノリで踊る子猫ちゃんの動画だよ。首をフリフリしながら、時には手もフリフリしちゃいます。こんな子が隣にいたら、1日中癒されてしまいますね!

Uptown "Kitty" Funk Video (adorable cat/kitten dancing to Mark Ronson & Bruno Mars - Uptown Funk)

それでは可愛い子猫ちゃんの静止画もご覧ください!

1 (1)

1 (2)

1 (3)

1 (4)

1 (5)

ニャオッ!止まっていても可愛いですね。疲れが吹っ飛んでしまいました!

オススメ
音楽が大好きなゴールデンレトリバー!笑顔が可愛らしい!
女の子の歌声と犬のソウルフルな叫びできらきら星を熱唱!
JUST DANCE Wiiでノリノリに踊る双子のちびっ子兄弟

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム