突然と暴れだすワームの映像にピッタリなBGMを加えた動画作品!

突然と暴れだすワームの映像にピッタリなBGMを加えた動画作品!

大暴れするワームにBGMを加えたユニークな動画を紹介するよ。この映像はコチラのVineに投稿されたモノがオリジナルとなっているのだけど、一体ワームの身に何が起きたのだろうか?少し気になるところだが、それはさておき、ワームの高速ダンスをご覧ください!

Worm freaking out. Vine by: Art_Hoe 2.0


[BEST]Worm Dancing To Music Vine Compilation 2015


Worm Dancing To Music Vine Compilation


様々な音楽でここまで作るとは・・・日本の音楽も複数ありましたね!

オススメ
巨大なワームをスパゲッティのように食べるレッドワーム!
白い固体を吐き出すヒモムシの奇妙な瞬間!これは一体!?
非常に不気味な海底の生物『オニイソメ』の画像&GIF集

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム