男性が落としたシャベルの音があの名曲のリフにそっくりだと話題に!

男性が落としたシャベルの音があの名曲のリフにそっくりだと話題に!

シャベルを持って盛大にコケる男性。あれ、どこかで聞き覚えのある音が・・・よ~く聞くとあの名曲、Nirvanaの"Smells Like Teen Spirit"に似ているではないか!ということで、15分のループ動画を紹介するよ。もうあの音にしか聞こえません!

Smells Like Teen Shovel Loop


病み付きになってしまうループ動画でした。みんなも中毒にならないように気をつけてください!それにしても、なんという素晴らしい奇跡なんだ!

オススメ
音を多彩に操るワンウーマンバンド!独特な雰囲気に魅了される!
カート・コバーンの新たな現場写真が公開された!20年を迎える!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2015/07/27 19:54
    • 返信

    思わずお気に入りに登録しちゃいましたw

コメントフォーム