ホームレス男性による美しいピアノ演奏が海外ネットで大ヒット!

ホームレス男性による美しいピアノ演奏が海外ネットで大ヒット!

フロリダ州サラソータでピアノを演奏する51歳のホームレス男性が注目を集めている。彼の名前は"Donald Gould"さん。彼は誰もが弾ける公共のピアノを使用して、多くの人々にメロディを届けています。その動画はFacebookなどのSNSにより、瞬く間に大勢の人たちにシェアされました。

Homeless Man Plays Piano Beautifully (Sarasota, FL) (ORIGINAL)

StyxのCome Sail Awayを演奏するホームレス男性。彼は6~7年前からホームレスとして生活しています。

1-(1)

ピアノを演奏をする動画がSNSやYoutubeで大きな注目を集めました。突然と有名になった現在のGouldさんですが、彼の過去はとても悲しいものでした。

1-(2)


若い頃は海兵隊のクラリネット演奏者をしており、その後、音楽の先生になるために大学で勉強していました。しかし、学費が払えずに退学することになり、仕事に就き、家庭を持ちました。

1-(3)

その後、1988年に妻が亡くなり、人生は一変したそうです。彼は薬物中毒となり、息子は児童養護施設に引き取られ、そしてホームレスに…現在は18歳になった息子を探しているといいます。

1-(4)

そんな過去があったGouldさんですが、SNSのおかげで、ホームレスからは抜け出せる可能性が見えてきたそうです。


原曲:Styx - Come Sail Away

オススメ
一つのバケツから始まるホームレス男性への温かいサプライズ
愛する家族がもしもホームレスだったら?考えさせられるドッキリ

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム