生まれたばかりのカメレオンの赤ちゃんが可愛いと話題に!

生まれたばかりのカメレオンの赤ちゃんが可愛いと話題に!

丸くなっているこの子は、生まれたばかりのパンサーカメレオンの赤ちゃん。カメレオンというと、爬虫類で卵から生まれてくる生き物なのだけど、この子は未だに卵気分のようだ。丸くなった姿が可愛らしいです。

1-(1)

ペンシルベニア州のペットショップ"Canvas Chameleons"で生まれた赤ちゃん。実は、自力で卵の殻を破ることに失敗してしまったため、ブリーダーの手により、卵の殻を開いたようだ。

1-(2)

1-(3)

1-(4)

大きくなると迫力のある姿に変身します!

1-(5)

Via:My Modern Met

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム