クアドロコプターに花火を搭載して逃げ回る大人たちの動画!

クアドロコプターに花火を搭載して逃げ回る大人たちの動画!

クアドロコプターに花火を搭載して男たちを追い回すクレイジーな動画を紹介するよ。雪の中をパンツ姿の男たちが大はしゃぎで逃げ回ります。FPS視点の撮影なので、迫力があって面白いです!

Roman Candle Attack Drone 2.0

1.火をつけてスタート!
1

2.さあ、逃げろ!!

2

なんともお馬鹿でくだらない遊びだけど、そんなクレイジーなところが良い!ノリノリで走り出す姿が面白いですね。ちなみにこんな動画もあるよ。

FPV Quadcopter - Gun CAM

オススメ
スピーダーバイクに乗るスカウト・トルーパーのドローンが登場!
話題のバンド『OK Go』の日本を舞台にした新作PVが登場!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム