洗濯機に金属の塊を入れる実験動画が迫力あり過ぎて見ごたえ抜群!

洗濯機に金属の塊を入れる実験動画が迫力あり過ぎて見ごたえ抜群!

洗濯機に重くて硬いモノを入れて回したらどうなるのだろうか…?これは洗濯機の耐久度を調べるために行われた実験動画。何故だか、YouTubeで150万再生を超える人気動画となっている。不思議と見入ってしまうようで、見ごたえは抜群だ。

Front Load Washer Total Carnage - Washer goes Chain Chomp on me

一台の洗濯機さん
1-(1)


金属の部品のようなモノを入れる男・・・サーカスの団長かよっ。
1-(2)


次第に壊れていく洗濯機。まあ、こうなるよね。
1-(3)


おぉ、バラバラになっていく・・・
1-(5)


これぞ公開処刑というヤツでしょうか。
1-(6)


あれ、様子がおかしい・・・
1-(7)


止まらないぞ!!
1-(8)


どこへ行く!誰かコイツを止めてクレー!
1-(9)


ということで最終的にこんな形で止まりましたとさ。

1-(10)

最後は見るに堪えない姿でしたね。誰かトドメを刺して欲しかったです。。。可哀想な洗濯機さん。くれぐれも洗濯機にレンガなんて入れてはいけませんよ!重たいモノも注意してください!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム