クッキーモンスターの皮を敷物にした奇妙だけど可愛いアイテム!

クッキーモンスターの皮を敷物にした奇妙だけど可愛いアイテム!

クッキーモンスターの青い皮の敷物が"Instructables"に登場したよ。こういった敷物というと、クマの皮などがメジャーだと思うけど、まさかクッキーモンスターの皮とは!きっと、この子のチョコチップクッキーを奪ったことにより、この様な姿になってしまったと思うんだ。くれぐれもお子様のお菓子は盗らないように!

1-(1)

1-(2)

1-(3)

1-(4)

1-(5)

2

Cookie Monster Rug

子供たちのあどけない表情。。。セサミストリートのファンでないことを祈ろう。。

Via:Instructables

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム