伝説的ロックバンドの顔写真をバンド毎に一枚の写真に合成した作品!

伝説的ロックバンドの顔写真をバンド毎に一枚の写真に合成した作品!

ロックバンド全30組の顔写真をバンド毎に一枚の写真に重ね合わせたら、一体どんな顔が浮かび上がってくるのだろうか。ビートルズからニルヴァーナ、グリーンデイまで、様々な大御所バンドが取り上げられている。ロックファンには興味深い作品だ。

伝説的ロックバンドのメンバーの顔を一枚の写真に合成!
1

ビートルズは、ポールが浮かび上がってくるなー。そして、Nirvanaはまんまカート・コバーンっぽい!スマパンは不思議な感じ!なんだか、ロック好きには興味深い写真でした!

オススメ
あの伝説のミュージシャンが、今も健在していたら!?12人の再現画像集
有名な音楽家やバンドを建築物に置き換えた14枚のイラスト集
有名な音楽家やバンドを建築物として描いたユニークな作品!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム