飼い主に容赦なく攻撃!赤ちゃんを守るネコさんの勇敢な動画

飼い主に容赦なく攻撃!赤ちゃんを守るネコさんの勇敢な動画

赤ちゃんのゆりかごを叩くお父さん。その異様な光景を見たネコさんの取った行動が、とても勇敢だと話題になっている。相手が飼い主であろうとも、赤ちゃんを守るためなら本気で牙を剥くようだ。ネコさんのこのような一面にキュンとするのであった。

1.赤ちゃんのゆりかごを叩く父親
1 (1)


2.すると異変を察知したネコさんが止めにかかる!
1 (2)


3.止まらないご主人に最後の猛攻撃!ガブッ!

1 (3)

Кот защищает ребенка. Cat protects the child

とりあえず、これだけは言わせて欲しい「ネコちゃん最高すぎる!!」。動物と赤ちゃんの動画は何かと感動させられますね。

オススメ
一生懸命な赤ちゃんにハイハイを教えてあげるワンちゃん!
日本や海外で話題の動画!幼児を救ったネコのヒーロー!
女の子の歌声と犬のソウルフルな叫びできらきら星を熱唱!

Via:The Dodo

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム