身体の一部をスピーカーに代用できる究極のライフハック術!

身体の一部をスピーカーに代用できる究極のライフハック術!

「音楽を友人に聞かせたいけど、スピーカーを持っていない!」なんてときに大変便利なスピーカー代用術を紹介するよ。やり方は超簡単、鼻にイヤホンを指して、口を開けるだけのシンプルな方法だ。鼻から入った音楽が口の中で倍増されて、まるでスピーカーのように響くという。口を開け閉めすることで、ON/OFFの調整もできるよ。

NosePod

キュートな変顔をありがとう!
1-(2)

こんな身近なところにスピーカーの代用品があるなんて!しかも、身を持って体験できるなんて!何だか、やりたいようでやりたくないような感じだけど、みんなは是非試してみるといい!

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム