ゼルダの伝説の宝箱が婚約指輪チェストになって登場!

ゼルダの伝説の宝箱が婚約指輪チェストになって登場!

「ゼルダの伝説」に登場する宝箱がEtsyの"IndyFurniture"で登場したようだ。箱を開けたら、あの効果音が流れて、ライトアップされるという仕組み。そして、ゲーム通貨であるルピーの中に指輪を仕込むことができる。ゼルダファンの彼女にプロポーズする際は、もってこいのアイテムだ!

Zelda Treasure Chest with Engagement Ring Rupee box


1-(1)

1-(2)

1-(3)

1-(4)

1-(5)

1-(5)

1-(6)

1-(7)

1-(8)

これは非常に素晴らしいアイデアだよね!ルピーの中に指輪が入っていることも、2度ビックリのアイテムとなっている。ゼルダファンにとっては、このようなプロポーズは最高に嬉しいと思うので、ゼルダ好きの恋人がいる人は、プロポーズの際にどうぞ!

Via:Geek x Girls


この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム