衣服の折り目や体の質感が驚くほどリアルで美しい木製彫刻アート

衣服の折り目や体の質感が驚くほどリアルで美しい木製彫刻アート

イタリアの芸術家"Peter Demetz"氏による、木材に生命を宿した驚くほどリアルな彫刻作品。これらの作品は、男性、女性、子供、どれも手彫りであり、衣服の折り目や体・髪の質感など、細部まで見事に作り上げられています。何といっても、衣服の無造作な折り目が堪らない作品です。

-(1)

-(2)

-(3)

-(4)

-(5)

-(6)

-(7)

-(8)

-(9)

-(10)

-(11)

-(12)

-(13)

これらの作品は等身大かと思うぐらいリアルに作られていましたが、実際は最後の写真の後ろに飾られているフィギュアサイズだそうです。それにしても、折り目や質感だけでなく、暖色系の木材が温かみのある雰囲気を出していて、全てにおいてクールな作品でしたね。

オススメ
人間が同化してる!?世界で数少ないレンガ彫刻アーティストの作品!
こんな彫刻みたことない!不思議なペーパーアート!
チェーンソーアーティストが制作するグルートの笑顔に癒される!

Via:BoredPanda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム