日本の漫画キャラクターにコスプレするインドのギークガール!

日本の漫画キャラクターにコスプレするインドのギークガール!

彼女はインド人コスプレイヤーの"Junkless Sam"氏。数多くのキャラクターを再現しているのだけど、なかでも日本の漫画キャラクターにコスプレすることが多いようだ。今回はフディが気になった日本のキャラクターたちを紹介していくよ!

1.ストリートファイター:さくら
-(1)

-(5)

-(6)


2.デスノート:L
-(7)


3.ワンピース:エース
-(8)

-(9)

1-(8)


4.麦わら海賊団 with さくら!?なかなかクールだけど、船長元気出して!!

-(10)

その他のコスプレも見たい方は、彼女のFacebookページもご覧ください。

それにしても、最後のルフィーの存在感が忘れられない!

オススメ
現実の世界でウルトラコンボを決める実写版ストファイ!
職人が制作した実写版ストリートファイターの女キャラクター!

Via:Junkless Sam - Geek x Girls

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム