愚かな少年がケミカルライトを電子レンジで温めた結果

愚かな少年がケミカルライトを電子レンジで温めた結果

海外の少年がやってしまった痛々しいビデオ映像。彼が持っているのは、お馴染みのケミカルライト。彼は何故だか、ケミカルライトを電子レンジで温めちゃいます。その後、彼がそれを取り出したとき、突然の恐怖が彼を襲うのでした。

Glow stick blows up in kid's face

1.ケミカルライトを持つ少年
1-(1)


2.何故かレンジでチンする!
1-(2)


3.見たこと無いぐらい緑色に輝いている
1-(3)


4.最初の頃よりかなり明るくなったが・・・
1-(4)


5.突然、爆破!!
5


6.お父さんが慌てて救助に!!

6

愚かな少年のあまりにも馬鹿げた行動は、彼の眼球と顔面を傷つけてしまったようだ。注意事項に書いてある定番中の定番のようなことをやってしまうとは・・・非常に恐ろしい!!みんなも絶対にマネしないように!!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム