ワニの玩具に鋭い牙を取り付けてロシアンルーレットをする日本人

ワニの玩具に鋭い牙を取り付けてロシアンルーレットをする日本人

日本人のクレイジーな動画が海外で紹介されていたので取り上げてみたよ。見ての通り、可愛らしいワニの玩具なんだけど、上の歯が異常に厳つい!この状態でロシアンルーレットをするわけだけど、みんなの想像通りの展開になるから、ドキドキしながらご覧ください!

1.この鋭い刃を・・・
-(1)


2.このキュートなワニちゃんに・・・
-(2)


3.装着!!
-(3)


4.鋭い牙を持つワニの玩具が完成した!
1

ここから先は、クレイジーな男たちの危険な遊びが繰り広げられているので心臓が強い方のみどうぞ!もちろん、YouTubeで削除されていない動画なので、グロくはないけど、驚くよ!

Deadly Croc Game

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム