お父さんと息子のメックウォーリアのコスプレが素晴らしすぎる!

お父さんと息子のメックウォーリアのコスプレが素晴らしすぎる!

10月が過ぎ去り、今年のハロウィンシーズンも終わりを迎えました。今年も多くのユニークなコスプレが登場しましたね。中でも、ネット上で注目を集めたお父さんと赤ちゃんの"MechWarrior"の衣装が心温まる素晴らしい作品だったので紹介するよ。

1.可愛い赤ん坊のために手作り衣装を作るお父さん
-(1)


2.最初の段階では、ただのダンボールの塊…
-(2)


3.次第に形が整っていく
-(3)


4.何とかパイロットを乗せることに成功したようだ
-(4)


5.ジャジャン!バトルメックが完成!
-(5)


6.二人用の完璧なメックだ!
-(6)


7.素晴らしい迫力!
-(7)


8.操縦するのはもちろん赤ちゃん!
-(8)


9.横からのショットも完璧!
-(9)


10.足元もしっかりと作りこまれている
-(10)


11.まさか赤ちゃんが操縦しているとは誰も思わないだろう。

-(11)

MechDaddy 2014

子どもと一緒に楽しむことを考えた素晴らしい設計ですね。そして、遊び心を忘れないナイスなお父さん。微笑ましい光景をありがとう。

Via:Acidcow.com

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム