初心者に最適の自己洗浄水槽!メンテナンスの手間が掛からない!

初心者に最適の自己洗浄水槽!メンテナンスの手間が掛からない!

イギリス人デザイナー"Susan Shelley"氏が制作した、自己洗浄水槽をコンセプトにしたアクアリウム"Avo"が登場した。魚、植物、細菌が、最も快適に過ごせる完璧なバランスに設計されている。メンテナンスが楽なことを考えると、気軽に部屋に置くことができるよね。

Susan Shelley氏とAvo
-(1)

水槽の掃除が必要ない"No-clean filter"
-(2)

インテリアとしても美しい
-(3)

上部のバーはLEDが搭載されており、植物に最適な光を当ててくれる
-(4)

内部に見える水の通路から、水が循環される仕組みだ。
-(5)

こういう便利な設計は初心者には嬉しいかもしれないね
-(6)

Via:Weezbo

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム