アメリカのアリゾナ州ツーソンでiPhone6が発火する事件が発生!

アメリカのアリゾナ州ツーソンでiPhone6が発火する事件が発生!


持ち主の"Phillip Lecter"氏は、人力車に家族と乗っていたところ、ドライバーがトロリーにぶつかり転倒。その衝撃により発火したそうだ。ポケットに入れていたため、足が焼けるような感覚を感じて、その事態に気付いたという。それにしても折り曲がり具合が半端じゃない!

1.タクシーが転倒した際に、折れ曲がったiPhone6。
 (1)


2.転倒した衝撃により、折れ曲がり発火したようだ。
 (2)


3.異変を感じた時にはすでに遅かったという。
 (3)


4.痛々しい10センチの火傷痕がその恐怖を物語っている。
 (4)

iPhone6が折れ曲がりやすいという事実は本当のようだ。まるでダンボールが折り曲がっているかのような写真だったね。ということは、ポケットに入れる際は、必ず丈夫なケースを装着して置いた方が良さそうだ。

オススメ:エジプト滞在中にヘナタトゥーによりやけど負った兄弟

Via:Acidcow.com

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム