マインクラフトで制作したファイナルファンタジーのミッドガル!

マインクラフトで制作したファイナルファンタジーのミッドガル!

『マインクラフトは何だって出来る!』そういい残しマインクラフターたちは、地球8個分の世界に旅立ちました。そして今年もまた一人、帰還したマインクラフターは、凄いものを制作してきたようだ。2年を費やして制作したのは、ファイナルファンタジーVIIのミッドガル!!

ファイナルファンタジーVII - ミッドガル

-(8)

この大都市を制作したのはマインクラフターの"Killerx20"氏。実際にコチラでマップをダウンロードすることができるようだよ。マインクラフターのみんなは、遊んでみるといいよ!

-(2)

-(3)

-(4)

-(5)

-(6)

-(7)

-(1)

-(9)

オススメ
デンマーク政府がマインクラフトで国土を完全再現した結果…
16歳の少年がマインクラフトで関数計算機を再現!
マインクラフトのダンジョンを再現した子ども部屋!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム