フランケンシュタインの顔をしたカボチャが現われた!

フランケンシュタインの顔をしたカボチャが現われた!

カリフォルニア州ベンチュラ郡に住む"Tony Dighera"氏が作った、フランケンシュタインのカボチャが注目を集めている。専用の容器に入れて人工的に作り出したカボチャなのだけど、ハロウィンの飾り付けにピッタリの一品だ!後に彼の名は博士と呼ばれることだろう。

1.おぉー、なんか怖ええ!
-(1)


2.何か可愛いいー!
-(2)


3.フランケンシュタインを育てている様子。
-(3)


4.笑顔で気持ちよさそうに眠っているみたい。
-(4)


5.完成品!
-(5)


6.目が・・・
-(6)


7.フランケンパンプキンでした!

-(7)

オススメ:中国で作られる奇妙な野菜と果物。毛沢東やサンタさんまで登場!

Via:Geekologie

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム