ハロウィンのための創造的でいて面白いペット衣装集!

ハロウィンのための創造的でいて面白いペット衣装集!

今年もハロウィンシーズンがやってきました。家を飾りつけて、衣装に着替えてと、大忙し!なかには、ペットと一緒にハロウィンを楽しむため、ペットの衣装を作る人もいるそうだよ。今回は、そんな衣装を身に付けた小さなコスプレイヤーたちを紹介してくよ。

1.ブルドックの上からブルドック!
-(1)


2.勇敢な騎士を乗せるチワワ
-(2)


3.映画『トロン』スタイル!
-(3)


4.つぶらな瞳が可愛らしいキマイラ犬!
-(4)


5.プレゼントを運ぶ2匹のワンちゃん!
-(5)


6.準備中のワンちゃん。あ、紹介早すぎちゃったかな!?
-(6)


7.iPugが新発売!
-(7)


8.花壇にカモフラージュ犬!
-(8)


9.きっとスターウォーズヲタに飼われているAT-AT犬!
-(9)


10.大人気コーギーのゼルダ犬!
-(10)


11.ケイティ・ペリー犬!
-(11)


12.ドラゴンドッグ!かっこいいー
-(12)


13.カブト犬とクワガタ犬じゃないですか!
-(13)


14.映画『マジック・マイク』スタイル!
-(14)


15.ドクター・フー!タイムスリップしてきたのだろうか
-(15)


16.クラブ氏!
-(16)


17.伝説のニャンキャットが実写化!
-(17)


18.ジャック=イヴ・クストー犬!
-(18)


19.ゴースト犬!
-(19)


20.別の犬に扮装したワンちゃん
-(20)


21.イカと融合したイカネコ!
-(21)


22.マティーニ犬!
-(22)


23.マジックモルモット
-(23)


24.恐竜に扮するネコちゃん
-(24)


25.フランス語「ニャンニャン」

-(25)

オススメ
お菓子をあげなきゃイタズラするぞ!ちびっ子のコスプレ写真集!
ハロウィンの日に現われるという神出鬼没のイタズラっ子たち!

Via:Ультрамарин | Живи ярче!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム