表情豊かな小さなお猿の赤ちゃんのとても純粋な写真集

表情豊かな小さなお猿の赤ちゃんのとても純粋な写真集

この表情豊かなお猿さんは、マケドニアの"スコピエ動物園"で飼育されているお猿の赤ちゃん。この子には悲しい過去があり、そのストーリーに惹かれたマケドニアの写真家"Goran Anastasovski"氏は、彼の現在の元気な姿を写真に収めたそうです。

1.
-(1)

この小さなお猿の赤ちゃんの名前は"Luka"。過去に親に捨てられた一匹の捨て子でした。そんな彼を動物園の飼育係は引き取り、ベビー服やおもちゃを与えて、本当の子どものように育てたそうです。今では幸せな人間の子どものように見えます。

2.
-(2)


3.
-(3)


4.
-(4)


5.
-(5)


6.
-(6)


7.
-(7)


8.
-(8)


9.
-(9)


10.
-(10)


11.
-(11)


12.
-(12)


13.

-(13)

Via:Bored Panda

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム