崖の横に建設されたクリフハウス!大富豪の為の奇妙なお家!

崖の横に建設されたクリフハウス!大富豪の為の奇妙なお家!

オーストラリアの不動産会社『Modscape』は、大富豪のための夢の家を建築しました。それは崖の横に建設された「Cliff House」というお家。崖の上ではなく横!崖が崩れないか、地震で壊れないか、とにかく心配事が多いのだけど、気にしなければ最高にクールなお家です。

1.オーストラリアメルボルン近郊の崖の横に建設されたクリフハウス
cliff3__880


2.室内は素晴らしい!美しい!住みたい!
cliff__880


3.秘密基地って感じで堪らないけどなー。
cliff-2__880


4.崖にしっかりと固定されているため、落下の心配はないようだけど、やっぱり怖い…
cliff-house-6


5.重さで崩れないか心配だけど、きっと大丈夫なのだろう。このお家は5階建てなのだ。
cliff-house-5


6.各階の間取り図はこんな感じだ。

6

Via:Modscape

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム