3Dマッピングでお部屋の雰囲気を自由自在に模様替え

3Dマッピングでお部屋の雰囲気を自由自在に模様替え

3Dマッピングで何の変哲も無いお部屋が、様々な雰囲気に姿を変えるユニークな動画だよ。家具、壁紙、カーペットを様々なテクスチャに模様替えするのだけど、どれも素晴らしい組み合わせなので、自分のお部屋の参考にもなりそう!

Mr.Beam - Living Room

1.何の変哲も無い真っ白のお部屋が…
1-(1)


2.ポップだけど落ち着いた大人の雰囲気に!
1-(2)


3.か、かわいいー、スポンジ・ボブー!
1-(3)


4.エレガントなお部屋に!
1-(4)


5.独特な雰囲気を醸し出している!
1-(5)


6.ハードボイルドな雰囲気があります
1-(6)


7.アーティスティックなお部屋、SF映画にありそうな雰囲気!
1-(7)


8.どこかのロッジの雰囲気がします
1-(8)


9.怪しげな雰囲気を醸し出しているけど、ジャックのクッションが可愛い!

1-(9)

壁紙がどれも特徴的で素敵ですね。みんなは何番がよかったかな?

Via:YouTube

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム