FPS放送を配信中のゲーマー宅にSWATが突入する衝撃の映像

FPS放送を配信中のゲーマー宅にSWATが突入する衝撃の映像

以前にも『FPSプロゲーマーの自宅に武装警官を突入させる悪質なイタズラ』を紹介したけれど、今月も悪質な被害を受けたプレイヤーが現われたようだ。アメリカの特殊部隊"SWAT"がCS:GOをプレイ中のゲーマー宅に突入する映像だ。

The Creatures (Kootra) got SWAT Raided (SWATTED) #FreeKootra2014

この人物はYouTuberとしても有名なゲーマーの"Kootra"氏。生放送を配信中に、いきなりアメリカの特殊部隊が、銃を向けて入ってくるんですから怖すぎます…無実でも下手すれば撃たれる世界です。絶対に遊び半分でやることではない!

何かの気配を感じるKootra氏
1-(1)


すると突然、特殊部隊『SWAT』が乱入!
1-(2)


すぐに取り押さえられる。
1-(3)


足で踏まれて、頭に銃口が…
1-(4)


次にボディチェック。
1-(5)


そして、事情聴取へ…

1-(6)

現在、イタズラ電話をした人物を特定中とのこと。それにしても、こんな簡単にSWATを動かすことができるとは…アメリカ恐ろしい!

オススメ:FPSプロゲーマーの自宅に武装警官を突入させる悪質なイタズラ

Via:Irish Examiner | Irish Examiner

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメントフォーム