スマホのアプリを使って有名セレブを劇的に老人化!

スマホのアプリを使って有名セレブを劇的に老人化!

人々の年をとった姿を見ることができるアプリ『Oldify』を知っている?このアプリを使うことによって、テレビの芸能人からあなたの友人まで、多くの人々の未来を映し出してくれるのだ。そんなユニークなアプリを有名セレブに使用した画像集をご覧ください!

レオナルド・ディカプリオ

20142408202111


アシュトン・カッチャー

20142408202112


ニコラス・ケイジ

20142408202114


ジャスティン・ビーバー

20142408202116


アンジェリーナ・ジョリー

20142408202118

とまあ、大御所セレブたちを老人化させたわけだけど、きっと近い未来、このような姿をテレビで見る日が来るかもしれないね。しかし、とあるセレブだけ、このアプリを無力化するという事件が起きた。その人物とは…

キアヌ・リーブス

20142408202120

この強力なアプリケーションでも、彼の将来の姿を映し出すことはできなかったようだ。さすが、1530年から生きているだけありますわ…

話題の画像からチョイス!非常に興味深く面白い画像集
https://pararium.com/wp-content/uploads/imgs/4/5/456a517b.jpg

ところで、このアプリが人間だけにしか使えないと思っているあなた!ネコちゃんにだって可能なんです。

ちょっと怖い!

20142408202517


キモかわいいようなコワイような!?

20142408202518

これは人面ネコというヤツだろうか…さすがにこんな姿にはなって欲しくないね。それでは、またね!

Via:Ультрамарин | Живи ярче!

この記事が気に入ったら「いいね」しよう!

パラリウムの最新情報をお届けするよ!

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2023/08/09 20:46
    • 返信

    最後の猫はやばいてかジャスティン・ビーバーはかわいそう

コメントフォーム